「知らなかったコスメの話」

主な商品

株式会社ipsコスメティックスの商品はやっぱりすごい 芸能人などにも愛用者が多い事で有名なIPSコスメティックスでは
商品が全て高品質な事でも有名です。

そんなIPSコスメティックスの代表的な商品といえば、やはり
アンチエイジングやスキンケアに効果が高い美容液でしょう。

IPSコスメティックスの美容液は、寝ている間に肌をリカバリーしてくれる
夜用美容液IPSエッセンスと、紫外線などの日中に受けるダメージから
肌を一日中守ってくれるIPSエッセンスジェルの2種類があります。

IPSエッセンスジェルは肌を刺激から守り、IPSエッセンスは昼のダメージを
しっかり回復してくれるので、合わせて使う事でより潤いとハリがある
若々しい肌へと導いていってくれます。

使い方は洗顔後に馴染ませるだけと、とても簡単です。
洗顔には、化粧石鹸IPSコンディショニングバーがお勧めです。

しっかり汚れを落とすだけでなく、保湿成分も含まれ、透明感のなる肌へと導いてくれます。

日本で初のクリニックができたのは2004年!アンチエイジングの歴史

アンチエイジングとは、加齢によって老化していくことに対して抵抗するという意味です。
1980年代にはアメリカで病気をあらかじめ防ぎ、健康的な体を積極的に作ることを推奨する
予防医学に力を入れていました。

そのとき、アンチエイジングという言葉が登場したのです。
その後1990年頃にはアンチエイジングに対する科学的なアプローチが発見され、
坑加齢医学が始まりました。

日本では、2001年に日本抗加齢研究会が設立されました。
そして2004年に、日本初のクリニックが設立されたのです。

現在日本のアンチエイジング治療として、キレーション治療・抗加齢栄養療法・
ホルモン補充療法がおこなわれています。

キレーション治療とは、乾燥や腸管の機能をサポートする事を第一に
有害金属を腎臓から排出させる治療です。

抗加齢栄養療法とは、ビタミン・ミネラルや抗酸化剤の補給、
栄養サプリメントや点滴を行い、身体に栄養を補給させる治療法です。

ホルモン補充療法はサプリメントを摂取する治療法です。
老化が人々に訪れる原因は、酸化と糖化です。

外に出て紫外線を浴びること、ストレスを感じることは、肌がダメージを受けて
ツヤやハリが失われてしまいます。

また、過剰に糖分を摂取する事も血糖値の上昇に伴い、シワやたるみの原因となります。
これらを防ぐためには紫外線やストレス対策、運動、食生活にも気をつける必要があります。

充実した製品内容のIPSコスメティックス

良い製品を使うその他、日中のダメージの原因まで浄化してくれるIPSシャンプーや、
健やかな頭皮にしてくれるIPSトリートメントといったヘアケア商品も人気です。

そして、体の内側から若く健康にしてくれるサプリメントも充実しています。

このようにIPSコスメティックスには美容に良い高品質な商品が揃っています。
快適な空間を作り出す

またIPSコスメティックスは安心できるサービスも受けることができます。
販売員の方も親切にアドバイスくれるので色々相談してみるのもいいかもしれません。