イプサのメイクの技術力と効果

株式会社IPSコスメティックスの商品はやっぱりすごい肌を若々しく健康的に保つには、水分バランスがとても重要です。
水分が不足するとシミやシワの原因になり、お肌の潤いだけではなく
健康的なサイクルも乱れてしまうことになります。

女性ならばファンデーションを選ぶ時に、お肌を守る効果がある製品を
選択することが重要です。リキッド ファウンデイションeならば、
お肌を守る防御力のある弾力クリアゲルを配合しているので、
水と光を取り込んで自然で透明感のあるお肌を演出してくれます。

それでいて気になる色素や毛穴をカバーしてくれるのです。

毛穴カバー

瑞々しい美容液のような使い心地のモイストウォーターカプセルで、お肌のダメージを軽減してくれます。
肌に広げると保湿成分が定着するので、ファンデーションにありがちな乾燥や、皮膚の息苦しさを軽減してくれるのです。

ファンデーションをすると変化のない色感になることや、弾力感が損なわれてしまうこともあります。
しかしイプサの弾力クリアゲル技術で、色むらをカバーしながら立体感や弾力も再現しながら
気になる毛穴などをカバーをしてくれるのです。

お化粧の乗りがいいだけではなく、イプサのリキッドファウンデイションならば一本で自然なメイクアップが可能になります。

イプサを実際に使った雰囲気

イプサのリキッドファウンデイションのメリットは、お肌のダメージを軽減しながら
毛穴や色素殷着をカバーする二つの対応力です。お化粧で肌があれてしまいがちな人こそ、
シンプルでありがならお肌を守ってくれるファンデーションを使うことが大切になります。

肌を守るファンデーション

光を一面的に弾いてしまうと、メイクしても陰影や凹凸を感じにくい顔になってしまうのです。
しかしイプサの繰り上げる効果で、光を上手に拡散してメイクの効果を発揮しながら、
光の通り道を邪魔しません。深みのあるメイクアップを実現してくれます。

追加のメイクを最小限にしてくれるので、時短効果やお肌のダメージも抑制してくれるのです。

上手なお化粧方法はリキッドファウンデイションを部位により、厚めに塗ったり
薄目にすることがポイントになります。顔の輪郭部分は薄くして頬や目の下はゾーンとして
厚めにすれば、自然なベースを作ることが出来るのです。

一本でも自然に仕上がるのは、色素の配合を変えただけではなく光の拡散力を計算した効果が高くなっています。

光は適度に吸収して拡散することで、メイクが自然に仕上がってくれるのです。
また自分のお肌との相性も相談し、6種類の基本色から選べるので最適なメイクが可能になります。