IPSコスメティックスのサプリメント

株式会社IPSコスメティックスの商品はやっぱりすごい芸能人の愛用者も多いIPSコスメティックスは、スキンケアやヘアケア用品を
販売しているというイメージが強いですが、サプリメントの販売も行われています。

サプリの販売

IPSコスメティックスサプリの代表的なシリーズが「ピュレット」で、
無理なく無駄なく体が吸収することが出来るように開発されています。

IPSコスメティックスのサプリメント商品の特徴として挙げられるのが、
どの商品も1日分ごとに分包されているということです。

ピュレットラブやピュレットビューティーなどのドリンクタイプはそのままですが、
ピュレットワンは1袋に7粒入っています。

1回にまとめて飲んでも良いですが、ビタミンB群などの水溶性のビタミンのことを考えると
1日分を1度に服用するよりも何回かに分けて飲んだほうが効果的です。

しかし、1日分を多数入った袋などから自分で管理するのは難しいものです。
1日1包で粒数が複数あれば1日分を間違えにくいでしょう。

レモンバーベナって何?

IPSコスメティックスの販売しているピュレットは、レスベラトロールやレモンバーベナ、
各種ビタミン群などをバランス良く配合したベースサプリです。

ビタミンに関してはイメージしやすいかもしれませんが、レモンバーベナには
あまり馴染みがないかもしれません。

馴染みがない

IPSコスメティックスは今話題のレモンバーベナに注目しているのです。
IPSコスメティックスが注目しているレモンバーベナとは何なのかですが、クマツヅラ科の落葉低木です。

名前からも分かる通り葉っぱからレモンの香りがするのが特徴的で、レモンバーベナの葉は
魚や鳥肉料理の香り付けに使われたり、サラダやジャム、ハーブティーなど様々なシーンで使われています。

そんなレモンバーベナですが、滋養強壮、鎮痛鎮静、健胃、解熱、殺菌殺虫の効能があります。
特に胃腸の不調を改善すると言われており、食欲がない人にも使われます。

また、血行をよくするため冷え性の改善や免疫の向上なども期待できます。