テトラナノプラチナってどんな成分なの?

株式会社IPSコスメティックスの商品はやっぱりすごい株式会社IPSコスメティックスのスキンケアに含まれている
テトラナノプラチナは、夜保湿におすすめの成分です。

夜のケア

この成分はプラチナやアセチルジペプチド-1セチルなどの
複合原料で、強い紫外線から肌を守っていくれる働きがあります。

それによって株式会社IPSコスメティックスのスキンケアを使い続けると
白い肌をキープすることができます。

株式会社IPSコスメティックスはこのような成分に関しても
強いこだわりがあるので、お肌のお手入れに妥協したくない幅広い年齢層の女性から支持を受けています。

この成分が含まれている株式会社IPSコスメティックスの商品は、IPSモイストナイトクリームです。
プラチナと4つの美肌成分を複合したものを配合しており、さらにコクのあるクリームが角質にうるおいを与えます。

さらに高純度の保護成分による密閉効果によって、美肌に欠かせない成分を
しっかり閉じ込めることができるという特徴があります。

他にはどんな成分が入っているの?

株式会社IPSコスメティックスのIPSモイストナイトは、他にも美肌にするための
さまざまな成分が入っています。

例えばエクトインは、肌を乾燥から守ってくれる役割があります。
なぜそのような特徴があるかというと、砂漠や塩水湖など過酷な環境でも
生き延びることができる環状アミノ酸だからです。

冬になると外気が乾燥し、室内も暖房がついているので乾燥しがちなのではないでしょうか。

乾燥肌

そのような時にこれらの乾燥から肌を守り、保湿力を高めつつ、うるおいをキープすることができます。
さらに株式会社IPSコスメティックスのIPSモイストナイトの中には、さまざまなヒアルロン酸が
配合されているので、ぷるんとなめらかな肌に導くことができます。

含まれているヒアルロン酸とは、保湿効果を長続きさせる3Dヒアルロン酸や肌に
深く浸透してうるおいを守る超低分子型ヒアルロン酸、肌を保護しながら
保湿力を高める補修型ヒアルロン酸などです。