井上会長は数多くの映画や舞台の総指揮を努めています

株式会社IPSコスメティックスの商品はやっぱりすごいIPSコスメティックスの井上会長は、数々の映画や舞台の製作を手掛けて来ています。人と社会の繋がりを、美を通じての現を目指すipsコスメティックスは、長きに亘って
井上会長が経験してきた感性により、華やかに見せられるコスメ製品を提供中です。

ipsコスメティックスでは、スキンケアやヘアケアだけではなく、体の内側から綺麗になるための健康食品も提供しています。

井上会長が手掛けた演劇や映画の世界で輝くタレントの方が、どのように自分の魅力を維持しているかを考え、辿り着いたのがipsコスメティックスの各種製品なのです。

井上会長製作総指揮の舞台 「HUMMING BIRDS(ハミングバーズ)」では、
長期入院中の少女二人が再生するまでを描いています。IPSコスメティックスの理念でもある
輝き溢れる生き方を描くハミングバードは、井上会長の力もあり、数多くの有名芸能人の方が出演しました。

輝く女性

舞台 「HUMMING BIRDS(ハミングバーズ)」は、DVDでも販売されています。
IPSコスメティックスの理念、井上会長の感性を感じてみたい方は、
舞台 「HUMMING BIRDS(ハミングバーズ)」を購入してみるのも良いでしょう。

ipsコスメティックスのビジネスモデル

ipsコスメティックスは、自社のコスメ製品を連鎖販売取引という手法により販売しています。
IPSコスメティックス製品に共感した会員の方が、購入者に製品の紹介を行い、
製品を購入した方が別な人へ製品の紹介を行う形の販売手法を取っています。

ネットワークビジネスと呼ばれるIPSコスメティックスの営業手法は、ネズミ講と混同される機会が多いものです。

違法な営業手段として認識されるネズミ講とは違い、IPSが行うネットワークビジネスには、
何一つ法的な問題は存在していません。製品を販売した購入者が、IPSの製品の販売者になり、
自分に権利収入が入ってくるという、少ない労力で多くの収入を上げられる点がIPSの魅力なのです。

事業を始めたいと考えていても、資本的余裕のない方や、副業で収入をあげたいと考えている方には、
IPSのネットワークビジネスは魅力的なものとなるでしょう。

ipsコスメティックスでネットワークビジネス

ネットビジネスが全盛の時代ではありますが、人同士のコミュニケーションのほうが
成約に結び付きやすいのも事実です。

ISPの確かな製品品質、井上会長の豊富は実績、ネットワークビジネスモデルが
短期間で多くの売上を計上してくれるのです。

井上会長の元で成功の秘訣を学んでいきましょう。